2018年07月02日

つけナポリタン講座 大盛況でした!

こんにちは、ふじさん住宅 阿波根です。

昨日は、弊社 富士アセチレン工業 本社

にて、ママかぐやさん主催

富士つけナポリタン大志館さん指導

のもと、つけナポリタン講座~親子編~

が開催され、大盛況で終えました。
つけナポリタン講座 大盛況でした!



ママかぐやさん、富士つけナポリタン大志館さん

お疲れ様でした。

また、この様な楽しくて、美味しい講座を

弊社で開催して頂いたことを

大変、嬉しく感謝いたしております。

ありがとうございました。m(__)m



そして、当日、ご来場くださいました

親子、ご家族様、本当にありがとうございました。

皆様の心温まる表情にこちらも感動いたしました。

紹介しきれないぐらいいい写真が撮れましたが、

少し貼らせていただきます。

つけナポリタン講座 大盛況でした!
講座、開始前の様子です。
今回は、パロマさんが全面協力していただき
ビルトインコンロ、テーブルコンロを貸してくれました。
ありがとうございました!m(__)m


つけナポリタン講座 大盛況でした!
富士つけナポリタン大志館さん
会長のボンジョルノ小川さんの挨拶・調理説明



さあ、スタートです!
皆さん、他家族と協力しながら仲良く調理しておりました。
つけナポリタン講座 大盛況でした!

つけナポリタン講座 大盛況でした!

つけナポリタン講座 大盛況でした!

つけナポリタン講座 大盛況でした!

つけナポリタン講座 大盛況でした!

つけナポリタン講座 大盛況でした!

つけナポリタン講座 大盛況でした!

つけナポリタン講座 大盛況でした!


つけナポリタン大志館の皆さんも少しご紹介!
つけナポリタン講座 大盛況でした!

つけナポリタン講座 大盛況でした!

つけナポリタン講座 大盛況でした!




完成!
いただきま~~す!!

つけナポリタン講座 大盛況でした!

つけナポリタン講座 大盛況でした!

つけナポリタン講座 大盛況でした!

つけナポリタン講座 大盛況でした!

つけナポリタン講座 大盛況でした!

つけナポリタン講座 大盛況でした!

広報ふじさんも、いい顔ですね!!
つけナポリタン講座 大盛況でした!

お疲れ様でした。いい顔してます!(^-^)
つけナポリタン講座 大盛況でした!




最後に記念撮影

つけナポリタン講座 大盛況でした!




今後も、料理教室など企画したいと思います。

宜しくお願い致します。

つけナポリタン講座 大盛況でした!



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
構造見学会のお知らせ
地鎮祭~お引渡し~地鎮祭
完成見学会のご案内!!
明日から三日間の完成見学会
完成見学会のお知らせ(三島市)
無事、上棟しました! 裾野市S様邸
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 構造見学会のお知らせ (2024-05-03 12:52)
 新しく入社しました! (2024-04-28 08:09)
 地鎮祭~お引渡し~地鎮祭 (2024-04-15 11:45)
 完成見学会のご案内!! (2024-03-23 17:45)
 明日から三日間の完成見学会 (2024-02-22 21:39)
 完成見学会のお知らせ(三島市) (2024-02-03 07:00)


削除
つけナポリタン講座 大盛況でした!