2018年03月03日

卒業式、祝辞

こんにちは、

ふじさん住宅の阿波根です(^O^)/

日に日に、暖かくなってきましたね。

朝も起きやすく、過ごしやすい

気候ですね。


話はかわり、

先日、1日は、長男の高校の

卒業式でした。

私、父母の会(PTA)の会長を

させていただいておりますので、

祝辞をお送らせてもらいました。


途中、自分が感極まり、涙を堪える

のが、必死で(笑)

なんとか、最後まで、無事に

お話させていただきました。

卒業式も終わり、ホッとして

いたところ、数人の先生方や

親御さんに、

感動しました!や、泣かされました。

いい話をありがとうございました。

など、有難いお声を掛けてくれました。

私の話をちゃんと聞いていてくれた

事に、こちらが、感動しました。

ありがとうございました。m(__)m



その祝辞を下に貼っておきます。

お暇がありましたら、ご一読ください。

↓↓↓↓↓


※クリックしますと、大きく表示されます。
卒業式、祝辞
卒業式、祝辞

ちなみに、知徳高校での祝辞は

二回目です。

これで、最後だと思うと

ほんの少し、寂しい気もします。。。




これが、長男です。

優しすぎる奴なんですよ、、、

ドライになれる強さを持って

凛として欲しいと、父親として

思ってしまいます。

卒業、おめでとう。
卒業式、祝辞

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。

卒業式、祝辞




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
構造見学会のお知らせ
地鎮祭~お引渡し~地鎮祭
完成見学会のご案内!!
明日から三日間の完成見学会
完成見学会のお知らせ(三島市)
無事、上棟しました! 裾野市S様邸
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 構造見学会のお知らせ (2024-05-03 12:52)
 新しく入社しました! (2024-04-28 08:09)
 地鎮祭~お引渡し~地鎮祭 (2024-04-15 11:45)
 完成見学会のご案内!! (2024-03-23 17:45)
 明日から三日間の完成見学会 (2024-02-22 21:39)
 完成見学会のお知らせ(三島市) (2024-02-03 07:00)

Posted by ふじさん住宅 at 13:13 │スタッフブログ

削除
卒業式、祝辞