2018年01月09日

ほのぼの亭へ

おはようございます。

ふじさん住宅 阿波根です(^O^)/

今日の日中はこの時期にしては

暖かくなるみたいですね。

毎週火曜日の朝は、掃除の日

なのですが、いい汗かきました(;・∀・)


先日ですが、

今年初の ほのぼの亭へ挨拶を兼ねて

ランチへいってきました。

年始早々、忙しいお店でいっぱいでしたが

なんとか待たずにタイミグ良く席へ

付けました。

私が頼んだのは 豚肉のスタミナ炒め定食!
ほのぼの亭へ

にんにくの芽の歯ごたえと

柔らかい豚肉で、ごはんが進みました。
ほのぼの亭へ

そして、もう一品
ほのぼの亭へ
焼き餃子!

ここの、餃子は最高です。

皮、味、ボリュームがいい感じです。

美味しく完食させていただきました。

NOBUさん ご馳走様でした。

今年も、宜しくお願い致しますm(__)m


場所は、国一の一本北のUCCの通り

と言えば分かりますかね?

住所は 富士市船津21-32

通り沿いで、のぼりが立って

おりますので、分かりやすいと思います。

一度、ご賞味ください!

本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

ほのぼの亭へ





Posted by ふじさん住宅 at 09:23

削除
ほのぼの亭へ