2018年01月07日

洋食工房さんへ

おはようございます。

ふじさん住宅の阿波根(あわね)です。

連日寒いですね~~((+_+))

朝の起きづらさは、半端ないですね

すぐにファンヒーターをかけて部屋を

暖めるのですが、

暖まるとまた、ウトウトしてしまい

眠気の悪循環と闘いながら

毎朝、支度してます。(笑)


話はかわりますが、

去年末、「洋食工房」さんに

行ってきました。

お店の中の写真は撮れなかったの

ですが、可愛い感じで

ヨーロッパ調のつくりに

なっておりました。

男一人では勇気がいります(^▽^;)

噂で聞いていた、ビーフシチューを

お頼み申して、、、

洋食工房さんへ
来ました!

まだ、グツグツとなっており

デミグラスとトマトの香りが

たまりません!!
洋食工房さんへ

あっつ!、、、旨っ!

あっつ!。。。旨っ!

の繰り返しで完食させていただきました。(笑)

とろけるお肉も最高でした。

ご馳走様でしたm(__)m

洋食工房さんへ

メニューも豊富にあり

また、来たいお店でした。

次は、チキンガーリックステーキを

頼んでみようかな、と企んでいます(笑)

場所は、大月線の一本南の176号線沿い

富士市入山瀬3丁目6-29-1です。

駐車場は5~6台は置けそうでした。

洋食工房さんへ

クリエイトのほぼ向かいにこの建物が

あるので、分かりやすいとは思います。

行ってみる価値は十分にあるお店でした。

お友達と、女子会に、彼氏さんと

どうでしょうか?


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

洋食工房さんへ






Posted by ふじさん住宅 at 09:59

削除
洋食工房さんへ