2016年12月25日

サンタと夢

皆さん、メリークリスマス!!

今日の朝は末っ子が涙を流しながらサンタのプレゼントをみせてくれました。

というのも、今回でサンタからのプレゼントは最後となる手紙とともに…

サンタの手紙も私が準備したんですがね(^^;

少し内容を言いますと、

「これからは、お父さん、お母さんにクリスマスプレゼントを

お願いしてプレゼントを貰ってください。

サンタは〇〇〇くんより小さい子供たちのお家にいくからね。

〇〇〇くんは大きく立派になったね。

でも、信じてくれれば〇〇〇くんの心の中にサンタはいるからね。」

という手紙を添えました。。。

私も少し涙ぐんでしまい、なんとも複雑な気持ちになりましたが、

サンタ=夢  と置き換えて小学三年生の息子に伝えたかった

のは、夢は捨てる、諦めるモノじゃなくて持ち続け叶えるんだよ!

と思いながら、自分にも言い聞かせていた様な気もしました(^^;)

サンタと夢


さて、明日からは年越しの準備で会社も自宅も大忙しではないでようか?

体調管理には気をつけてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

阿波根(あわね)

サンタと夢



Posted by ふじさん住宅 at 19:04

削除
サンタと夢