2017年01月15日

先週は…

こんばんは

ふじさん住宅の 阿波根です。

昨日、今日の大寒波

めちゃくちゃ寒いですね~((+_+))

明日も冷え込むようなので、皆様も防寒や

感染症予防をして、お体ご自愛下さい。


話は変わって、私事ですが、、、

先週、成人式でしたが、私の娘も参加しておりました。

周りの同級生と比べ、幼さがまだ残っている娘だと

思っていたのですが…

髪を結い、化粧をして、着物姿をみると

大人の女性に、立派になったなぁ~と

自分の情けなさと同時に、誇らしくも思いここまで育ててきた

生い立ちや、思い出、今後は就職、一人暮らし、そして結婚

などと、どんどん親元から離れていくんだろうなという

事が頭の中を巡り

なんだか、悲しくも嬉しい自分勝手な気持ちに

浸っていました。(^^;

子供たちも大きくなってくるにつれ、自分も歳を取りますが、

(今年で二回目の成人式です。。。(笑))

これからも、邁進しつづけカッコイイ中年になって

やろうと思います。!(^^)!

最後に娘の写真を載せちゃいます。

先週は…

最後までご閲覧いただき、ありがとうございました。


先週は…



Posted by ふじさん住宅 at 19:13

削除
先週は…