2018年12月03日

感激 ~庭の棲(にわのすみか)~

こんにちは、ふじさん住宅の阿波根です。

12月に入り、急に寒さが増して

体調管理には、気を使う季節に

なってきましたね。


さて、先日、11月29日(木)30日(金)は、

ふじさん住宅 新展示場「庭の棲」の

プレオープンにて、ご招待者様を

おもてなしさせていただきました。



感激 ~庭の棲(にわのすみか)~


感激 ~庭の棲(にわのすみか)~


感激 ~庭の棲(にわのすみか)~


感激 ~庭の棲(にわのすみか)~


感激 ~庭の棲(にわのすみか)~


感激 ~庭の棲(にわのすみか)~

このプレオープンでは、弊社、監査役の同級生で

テーブルコーディネート教室をしておられる

吉府さんに千葉からわざわざ来ていただき

お料理の方は、

富士宮市黒田にあるブロカントカフェの

青木さんに奮っていただき、

お客様は、見るも、食べるも、触れるも

五感を凄く刺激され

感激していただいた様子で

我々スタッフもお客様、皆様と

愉しく、ふれ合うことが出来ました。


感激 ~庭の棲(にわのすみか)~


感激 ~庭の棲(にわのすみか)~


感激 ~庭の棲(にわのすみか)~


ありがとうございました。





そして、12月1日(土)2日(日)は

グランドオープンでした。

感激 ~庭の棲(にわのすみか)~


また、次回にグランドオープンの様子を

アップしたいと思います。

感激 ~庭の棲(にわのすみか)~



Posted by ふじさん住宅 at 15:31

削除
感激 ~庭の棲(にわのすみか)~